【お客様ご感想】おかげさまで、1番苦しい時期を乗り越えられました。


公式LINEでは「今日の一言」を配信中

以下のアイコンをタップして
友だち登録をしてください♡

友だち追加

@482iugpe




【無料】メルマガ配信中

公式メルマガ




心理カウンセラー みほへの
ご相談はこちらまで

オンラインカウンセリングサービス

相談するだけで、心が軽くなる

キャリア・恋愛・人間関係の悩みを
幅広くサポート





こんばんは、心理カウンセラーのみほ(@mindow.jp)です。

いつもお読みいただきありがとうございます♪


⬇︎もくじ[開く]を押すと、好きなところから読み始められます♪

お客様ご感想

お客様のご感想の一部を抜粋してご紹介させていただきます^^

「この度はお世話になり、ありがとうございました。

おかげさまで、1番苦しい時期を乗り越えられました。

自分一人で煮詰まっていたところ、友達や家族に話しても解決しなかったことなど、みほさんとお話しする中で、全く考えもしなかった切り口から色々な気づきを得られました。

学んだことを活かしつつ、これからも自分らしく生きていきたいと思います。」

「みほさんのカウンセリングの良さは、心からのサポートをしてくれることだと思います。

人間的な深さを感じるので安心して何でも相談することができました。

その時の私の状態に合わせて必要な言葉をかけてくださったり、とても大きな気づきになりました。

たった5回のカウンセリングですごく成長した気分です。

またお世話になると思いますので、その時はよろしくお願いします。」

自分らしい生き方をしたい方へ

「一歩踏み出す勇気がない」


「やりたい気持ちはあるけど動けない」


あなたはそれで本当に大丈夫ですか?納得できますか?


あなたが悪いのではなく、何かを変える必要があるんです☆


今までのやり方では合っていないのかもしれない。


具体的にどうすればいいのか分かっていないのかもしれない。


「言われた通りにやってみたけど、本当にこれでいいのかな?」

「はじめはやる気だったけど、モチベーションが保てなくなった。でもやらなきゃいけない」

そのお気持ちよく分かります。


なぜなら過去の私もその1人だったからです。


1人で考えていると、悩みが堂々巡りになってなかなか抜け出せなくなります。


自分のことは自分が1番分からないとも言いますし、1人だと挫折しやすくなります。


だからこそ、そのような方が不安やモヤモヤを抱えなくて済むように^^


お試しカウンセリングを作ったんです♪


私自身があの時、失敗したり挫折したからこそ分かったこと。


いろんな方を見て学んで気づいたこと。


個別にカスタマイズして、今のあなたが乗り越えるべき課題や将来の方向性を一緒に見つけていきましょう^^





》詳細はこちら




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ”></a>



<a href=

Add a Comment