【本音で語る】漠然としたモヤモヤがあっという間になくなる方法

   

公式LINEでは「今日の一言」を配信中

以下のアイコンをタップして
友だち登録をしてください♡

友だち追加

@482iugpe




【無料】メルマガ配信中

公式メルマガ




心理カウンセラー みほへの
ご相談はこちらまで

オンラインカウンセリングサービス

相談するだけで、心が軽くなる

キャリア・恋愛・人間関係の悩みを
幅広くサポート





こんばんは、心理カウンセラーのみほ(@mindow.jp)です。

いつもお読みいただきありがとうございます♪


「将来に対して漠然としたモヤモヤがあります。

自分でも原因が何か分からず、解消できません…」

このような悩みにお答えします。


漠然とした不安を抱えてモヤモヤしている時、この状態を抜け出せるのか。


そして自分と同じように将来の方向性が分からなくなって困っている人は、どんな風にして自分のやりたいことを見つけたのか。


本当の本音の部分を知りたくありませんか?


私は自分のキャリアに迷っていた時、すごく知りたかったです。


漠然とした不安やモヤモヤから抜け出した人の声をずっと聞きたいと思っていました。


なんでかと言えば、

  • 自分も変われるって自信を持ちたかったから

  • 希望がほしかったから

  • 踏ん張る力がほしかったから

そのくらい、キャリアに迷っているという現実が辛かったんです。


今日のブログでは、将来の方向性に迷っているあなたでも、未来はあっという間に変えられるということを、私が実体験を踏まえた上でお伝えしていきます。


何か1つでもあなたの希望になれたら嬉しいです^^


⬇︎もくじ[開く]を押すと、好きなところから読み始められます♪


漠然としたモヤモヤがあっという間になくなる方法

自分に合う仕事に出会えなかった

過去の私は、なかなか自分に合った仕事に出会えませんでした。


苦しさと焦りが重なって、「もう無理かも」って思うこともありました。


でも周りも応援してくれているから、ここでやめたくない。


やめられない。でも辛い。


行き場のない自分の気持ちをどこに持っていけばいいのか全然分からなくて、本当に辛かったです。


辛かったけどやっぱりどうしても諦めたくなかった。


だから、これがラストチャンス!と自分と約束して、自分の強みや長所を真剣に探すことにしました。


必死に行動しました。


だって本当にやりたいことを見つけて、自分に合った仕事をしたかったから^^

選んだ道を正解にする

でも、「選んだ道を正解にするんだ!」と決めて行動し始めてから、

将来の方向性が明確になって、

自分に自信を持って幸せな人生を歩めるようになりました。


今モヤモヤを抱えて、過去の私みたいに将来の方向性に悩んでいる人に、自分に合った仕事を見つけてほしい。


自分の強みや長所をうまく活かしてほしい。


変わりたい!と本気で思っている人の力になりたい。


なので、現在募集中の「体験メンタルトレーニング」は1回きりのセッションですが、


私が持ってる経験や知識をすべてお伝えして、力になる!という熱い思いがあります♪


人生は変えられるということを体感してほしいです^^


「一歩踏み出す勇気がほしい」

「これからの方向性を決めたい」

そんな思いを持った方。


一緒に、新しいチャンスを掴むきっかけを見つけていきましょう☆




》詳細はこちら



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ”></a>



<a href= にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ”></a>



<a href=

Add a Comment