【お客様ご感想】不安や焦りでいっぱいだった頭がクリアになりました。


公式LINEでは「今日の一言」を配信中

以下のアイコンをタップして
友だち登録をしてください♡

友だち追加

@482iugpe




【無料】メルマガ配信中

公式メルマガ




心理カウンセラー みほへの
ご相談はこちらまで

オンラインカウンセリングサービス

相談するだけで、心が軽くなる

キャリア・恋愛・人間関係の悩みを
幅広くサポート





こんばんは、心理カウンセラーのみほ(@mindow.jp)です。

いつもお読みいただきありがとうございます♪


⬇︎もくじ[開く]を押すと、好きなところから読み始められます♪


お客様ご感想

「将来への漠然としたモヤモヤがあってそこから抜け出したいと思い、今回みほさんにご相談させていただきました。

セッションを終えたあと、本当の自分を取り戻したような感覚になりました。

次のセッションまでの間で何度かメッセージのやりとりをし、学んだことを再確認したり意識のし直しができました。

自分の気持ちを共有したり受け止めてもらえるという安心感もありました。

色々やりたい気持ちはあるけど、すぐ疲れてできない…という自分にずっとダメ出しをしていました。

でも自分に優しくできそうです。

セッション中に教えていただいたことを、少しずつ行動に移せています。

コツコツ頑張ってみようと希望を持てました😌」

自分の気持ちを知ることが大切

ありがとうございました^^


自分の気持ちを知って受け止めてあげることが、モヤモヤを解消したり目標に一歩近づく秘訣なのかもしれません。


T様は温かく優しい人柄を活かして、コーチ・カウンセラーとして活動されています。


更なるご活躍を心から応援しています♪




》詳細はこちら



》詳細はこちら



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ”></a>



<a href= にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ”></a>



<a href=
One Comment

Add a Comment