【納得感が大事】毎日続けることの重要性【発信が自分を作ります】


公式LINEでは「今日の一言」を配信中

以下のアイコンをタップして
友だち登録をしてください♡

友だち追加

@482iugpe




【無料】メルマガ配信中

公式メルマガ




心理カウンセラー みほへの
ご相談はこちらまで

オンラインカウンセリングサービス

相談するだけで、心が軽くなる

キャリア・恋愛・人間関係の悩みを
幅広くサポート





こんばんは、心理カウンセラーのみほ(@mindow.jp)です。

いつもお読みいただきありがとうございます♪


⬇︎もくじ[開く]を押すと、好きなところから読み始められます♪


毎日続けることの重要性

フォロワーが65,000人を超えました

インスタのフォロワー数が65,000人を超えました☆


応援してくださる皆さんのおかげです。


本当にありがとうございます^^


ここまで続けてこれたことにありがたく思います。

「とても苦しい時にみほさんの投稿に救われました。」

「勇気をもらえました。」

「みほさんに背中を押してもらえて、言えなかったことが言えるようになりました。」

「自分らしい生き方を目指していこうと思います。」


インスタを続けられた理由

インスタを始めて今月でちょうど3年目に突入しました。


ここまで頑張ってこれた理由は、

  • 少しでも心が楽になるといいな

  • 悩み苦しんでいる人を1人でも多く救えたらいいな

  • 新たなチャンスを掴むきっかけを提供したいな

という私の思いを大切にしてきたからです^^


初めはなかなかうまくいかず、投稿しても反応もなく…


「自分がやってることに意味があるのかな?」と感じて、挫折しそうになっていました。


そういう時こそ

【自分の幸せのためでもあり、誰かの幸せのためでもある】

これを意識してきました♪


小さなことの積み重ねでも、気づいたらあっという間にここまでこれたような感じがします。

自分の気持ちを大切にする

もし今あなたが生きづらさを感じたり、現状がうまくいかずに悩んでいるなら、自分らしく生きれていないのかもしれません。


自分に嘘をついていませんか?


自分の気持ちを大切にできていますか?

「自分らしくいられていない」

「誰かが望んでいる自分でいようとしている」

まずはそんな自分に気づくことが重要です。


諦めなければ、必ず人生を変えることはできます。


これからもインスタを頑張っていきますので、応援よろしくお願いします^^

「インスタを始めたいので、やり方を教えてください」

と講座リクエストもいただいておりますので、近々インスタ運用講座を開催しようと思っています。


また告知いたしますね☆


関連記事: 【重要】SNSで自分のファンを作る方法【結論:すぐ行動に移すことが大事】

関連記事: Instagramフォロワー1000人を達成する方法【インスタ運用初心者向け】




》詳細はこちら



》詳細はこちら



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ”></a>



<a href= にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ”></a>



<a href=

Add a Comment