【お客様ご感想】自分の思いに自信が持てました。少しずつ前に進んでます


公式LINEでは「今日の一言」を配信中

以下のアイコンをタップして
友だち登録をしてください♡

友だち追加

@482iugpe




【無料】メルマガ配信中

公式メルマガ




心理カウンセラー みほへの
ご相談はこちらまで

オンラインカウンセリングサービス

相談するだけで、心が軽くなる

キャリア・恋愛・人間関係の悩みを
幅広くサポート





こんばんは、心理カウンセラーのみほ(@mindow.jp)です。

いつもお読みいただきありがとうございます♪


⬇︎もくじ[開く]を押すと、好きなところから読み始められます♪


お客様ご感想

お試しカウンセリングと体験メンタルトレーニングに来てくださった方よりご感想をいただきました^^

20代女性Y・Sさん

今まで自分で心理学を勉強したり本を読んだりして、自分のことは分かっているつもりでした。


今回お試しカウンセリングを受けてみて、自分の思っていたことが良い意味で裏切られました。


コンプレックスや今まさに悩んでいたことがどんどん出てきました。


自分を変えるためのヒントを教えてもらった時、自分が本当にやりたいことを思い出して、未来を想像したらなんだかワクワクしてきました。

40代女性K・Aさん

仕事やプライベートで嫌なことがあった時、何度も頭の中で思い返してしまう癖があり、イライラが続いたり焦りや不安を抱えていました。


これからの生き方やビジョンを描くことにも抵抗があって、自分の問題を解決したり、弱い部分を乗り越えることを諦めかけていました。


実際にカウンセリングを受けてみて、自分を客観的に見れたような気がします。


これからどうすれば良いか、具体的な方法が見えてきました。

納得感を持って前に進むことが重要

嬉しいご感想をありがとうございました^^


気持ちを話していく中で新たな気づきがあることは多いです。


自分を深く知ることで、納得感を持って前に進むことができます☆

  • 自分らしい人生を送りたい

  • モヤモヤや不安を整理したい

  • 背中を押してほしい

という人は、お試しカウンセリングがおすすめです♪




》詳細はこちら



》詳細はこちら



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ”></a>



<a href= にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ”></a>



<a href=

Add a Comment