【お客様ご感想】経験談を話してくれて、新しい学びや気づきがありました。


公式LINEでは「今日の一言」を配信中

以下のアイコンをタップして
友だち登録をしてください♡

友だち追加

@482iugpe




【無料】メルマガ配信中

公式メルマガ




心理カウンセラー みほへの
ご相談はこちらまで

オンラインカウンセリングサービス

相談するだけで、心が軽くなる

キャリア・恋愛・人間関係の悩みを
幅広くサポート





こんばんは、心理カウンセラーのみほ(@mindow.jp)です。

いつもお読みいただきありがとうございます♪


⬇︎もくじ[開く]を押すと、好きなところから読み始められます♪


お客様ご感想

Q1. どんなことを解決したくて申し込んでくださいましたか?

転職をしたのですが、職場環境に慣れずこれからどうしたら良いかモヤモヤしていました。


気持ちの切り替え方とか物事を続けるコツについて知りたくて申し込みました。

Q2. カウンセリング後の変化は?

学びや気づきがたくさんありました。


積み重ねが大事な理由や自分に自信を持つことの大切さなど。


目から鱗の連続で気持ちがとても軽くなりました。

Q3. 特によかった点を教えてください。

経験談を話してくれたり、何となくやりがちなことを教えてくれたことがとても参考になりました。

Q4. どんな人におすすめですか?

  • 自分を変えたい人

  • 将来に迷っている人

  • フリーランスになりたい人

会話の中で今後のビジョンが見えてくる

ご感想ありがとうございました。


60分という短い時間でしたが、事前アンケートにお答えいただいたことでスムーズにカウンセリングが進みました^^


自分の気持ちが整理できて、

  • これから目標を叶えるために何を始めたらいいのか?

  • 自分が本当に望んでいるものは何なのか?

ということが明確になったようです。


会話の中で今後のビジョンが見えてきました☆


これは本当にすごいことで、私も感動してしまいました♪


カウンセリング中は「頭では分かっているけど、怖いです」とおっしゃっていましたが、終了間際には「やってみます」と、すでに意識が変わっていました。


「自分を変えたい」と思って自分の人生に1%でも希望を持っている方って、本当に行動力や決断力があるなと思いました^^


意識が変われば自然と次の一歩も踏み出しやすくなります。


具体的なやり方はその後でも間に合うので大丈夫です。


「新しいことを始めたいけど勇気が出ない」

「何から手をつけたらいいのか分からずモヤモヤしている」

という方は、ぜひ私と一緒に解決策を考えていきませんか?☆




》詳細はこちら



》詳細はこちら



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ”></a>



<a href= にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ”></a>



<a href=

Add a Comment